** 松カン 2016 summer **


本日のオープンは14時までとさせていただきます。



ぐずついた天気にもかかわらず、昨日の松カンには大勢のお客様がいらっしゃいました。
neiroのブースはこんな感じで、りネン服のほか作家さんの作品も少しずつ並びました♪
a0354939_08120710.jpeg
お店には遠くてなかなか行けないけど、イベントだったら。。。と会いに来て下さった方。
生地がすごくいいわね、でも私も服作れるからどうしよう。。。と迷われた方。
私の作る服を気に入って下さって、リピートして買って下さる方。ありがとうございます!!そう言った言葉がとっても嬉しいです(*^_^*)
親子さんで仲良く服を選ばれた方。ちょこっとお話しできて楽しかったです。
オーダー下さった方もいて、あれよあれよと時間が過ぎてました。

皆さんありがとうございます♪♪♪
これからもマイペースでお洋服を制作していきますので、よろしくお願いいたします。

ブースシェアしたecru*Rちゃん。
アンティークなブースは雰囲気もバッチリでした。

松カンにてお買いものしたものは、後ほど撮影してアップしたいと思います♪

[PR]
by neiroR | 2016-06-29 08:34 | お店のこと | Comments(0)