** webshopにつきまして **


おかげさまで大変ご好評いただいてたwebshopですが、
都合により一旦閉めさせていただきました。

いき届かなかった部分も多々あってご不便をおかけしましたが、
たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございました。

新たにホームページの方にカートを準備しております。
扱える品数は少なめですが、厳選してご紹介できたらと思っています♪
準備が整いましたら、こちらのブログとホームページにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


今月末にわずかではありますが、5周年イベント+webshop移転のセールなどを予定しています。
準備が整いましたらこちらでもお知らせいたします。

[PR]
by neiroR | 2016-09-07 10:56 | お店のこと | Comments(0)