** 歩み市 1日目 **

歩み市 1日目が無事終了しました。

たくさんの方にひっきりなしにご来店いただいて、画像も撮れないくらいわたわたでした。
無料のコーヒーサービスも、作家さんにずっと手伝っていただいたほど。

作家さんもたくさんいらして、あちこちでお話に花が咲いてましたよ〜(≧∇≦)

ka*eさんのこだわりブースも撮れなかった。。。
すごい素敵だったのに。
ka*eさんのブログにそのうちアップされると思いますので、ぜひご覧になって下さいね。

laboさんの栗づくしパンも大人気でした。
a0354939_20282775.jpeg
明日はcadeuさんのシフォンケーキが並びます♪
ふっわふわの大人気シフォンをぜひご賞味くださいね。

ブースはtmmさん。
なかなかイベントに出てない作家さんなので、ご本人に会っていろいろお話できる貴重な機会ですよ〜(*^_^*)


プレゼント企画のマリメッコバッグは、おかげさまで終了いたしました。

フリマは手芸材料を中心に、大変好評です。
とっても素敵ながま口が10円とか…ありえないような価格もあります。
リネンの端切れ詰め放題300円も、もうあとわずかです。

こんな盛りだくさんなイベント、もう出来ません!
ぜひあと2日、お誘い合わせの上お越しくださいね!



[PR]
by neiroR | 2016-09-16 20:55 | お店のこと | Comments(0)