** お知らせ2つ **

予告していた新しいwebshopですが、思うように作業できず。。。
ようやくテスト注文ができて、でもメールの文章を変えたり、まだまだやる事がたくさんあります。

不慣れなパソコンと向き合って、進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
a0354939_23310927.jpeg
キャンドルとka*eさんのアレンジが雰囲気よくて気に入ってます♪


それと、10月に参加予定だったイベント「cafeと雑貨とマーケット」は、延期となりました。
ガラス工房の建設が悪天候の影響を受けて間に合わないようです。
楽しみにしてたイベントなので残念〜!

変更日は 11/24(水・祝)のみ。

neiroが参加できるかは、今のところまだ未定です。
参加が決定しました♪

詳細は主催者さまのkotoriちゃんブログにて(*^_^*)



[PR]
by neiroR | 2016-09-26 00:10 | お店のこと | Comments(0)