** TOMOROKOさんの帆布バッグ **

帆布バッグが大人気のTOMOROKOさんより、新作のバッグが入荷しました。

肩掛けできる長さの持ち手!これを待っていた方、多数いますよね(≧∇≦)
a0354939_15182059.jpg
しっかりとした帆布で、お色はキャメル×アーモンド。秋にぴったりの組み合わせです♪
内布は茶と白のストライプで、ポケットが1つ。
バッグ口にはマグネットボタンが最初から付いています。

お問い合わせいただいた方へ。neiroにはこちらの種類が並んでいますよ。
a0354939_15183242.jpg
大きさはすべてMサイズです。

すごくシンプルなTOMOROKOさんのバッグ。
色違いでたくさん持ちたいです!
好きなお色で作っていただくオーダーも承っております(*^_^*)ぜひ♪
(生地見本がありますので、その中からお選び下さいね)

本日、私もオーダーさせていただいたので、出来上がりがとっても楽しみです♪♪♪

[PR]
by neiroR | 2016-10-26 15:33 | neiro 作家 | Comments(0)