** kakoさんの手さげバッグ **

ご紹介するの遅れちゃったけど、kakoさんからバッグの納品がありました。

ファーが編み込んであって、ふわふわあったかそうなバッグ。
a0354939_14210937.jpg
持ち手と底には革が使われてます。
a0354939_19280000.jpg
とても丁寧にしっかり編まれています。

この持ち手が優しい感触で好評なんですよ(๑>◡<๑)
a0354939_19281209.jpg

もう1つはネイビーがいい感じの布バッグ。
a0354939_19282528.jpg
おまけのブローチが付いて可愛いです♪
a0354939_19284949.jpg
中はこのようにネイビーのギンガムになってます。
角を折り返したポケットも使いやすいですよ♪
a0354939_19283804.jpg
いつもkakoさんはお買い得なお値段にしてくれてます。
通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね(*'▽'*)


[PR]
by neiroR | 2016-11-20 19:40 | neiro 作家 | Comments(0)