「ほっ」と。キャンペーン

** イベント/印旛の家ギャラリー **

これからの1週間がとてつもなく忙しくなりそうです。

土曜日にピアノの伴奏のお仕事があり、ソプラノの山野井さんと何度か合わせの練習をします。
今日も午前中はneiroにて合わせました。
弾く曲の数がとっても多いので、かなり苦戦しております。。。
ひたすら練習するのみ!!

いつも通りパートのお仕事やお店、ピアノレッスンなどもこなしつつ頑張らねば。。。

山野井さんがすごくいい方で助かってます♪



さらに!今月は
印旛の家ギャラリーに手作り服で参加します!

私の勘違いで、フライヤーが送られてくるまで知らなかったΣ(゚д゚lll)焦る!
a0354939_14021348.jpg

12月はいつもより5日早く始まって、終了日も早いです。
お近くの方はぜひ足を運んで下さいね(๑>◡<๑)
a0354939_14022494.jpg

[PR]
by neiroR | 2016-12-04 14:27 | 手作り服/neiro+R | Comments(0)