「ほっ」と。キャンペーン

** y*cherryさん、kuu-nariさん ヘアゴム納品 **

週末は長男まさかの修学旅行中インフルエンザ!
先生からの電話では最悪の場合、那覇空港までお迎えに来て下さいって。。。え?ええ〜Σ(゚д゚lll)でも羽田空港までで済んだからよかったけど。
そんなこんなで私も風邪をひき、大人しく家のことをこなしておりました。

ピアノの生徒さんの弾いた曲をCDに落としたり
Webshop の準備を進めたり
オーダーのスリッパの裁断まで済ませて
それからお洋服も作ってますよ〜(*^o^*)



作家さんの納品もいくつかありました。
いつもは可愛いマスクを作ってるお友達でもあるy* cherryさん。
今回は春らしいレジンのヘアゴムを納品してくれました。

それからタイルの作品を作ってるkuu-nari さんは、ふわふわラビットファーのヘアゴムを納品。(画像右下)
ラビットファーを自分で丸めて作ったそうですよ。

a0354939_12564041.jpg

ヘアゴムがたっくさん♪
どれにしようか迷ってしまいますね!

[PR]
by neiroR | 2017-02-02 13:13 | neiro 作家 | Comments(0)