** 春ですね…**

お知らせ

●neiroは春休みです。
次回のオープンは4/11(火) 11時からです。
よろしくお願いします。

●印旛の家ギャラリーにてお洋服を展示販売中です。
今月30日まで連日オープンされているので、ぜひ遊びに行って下さいね♪

a0354939_08450204.jpg

皆さん花粉は大丈夫でしょうか?
私は前もって薬を飲んでいたのですが、やはり昨日から調子悪いですね↓

次男は無事卒業式を迎え、4月から中学生。
親として色々心配はありますが、あまり口は出さずに見守っていこうかなと。

neiroのウェブショップがリニューアルして1ヶ月あまり。
おかげさまでたくさんの方々に見ていただいてありがたく思ってます。
そんな中、ブログ、インスタ等の更新が滞ってましてすいません。

先日、実母が他界しました。
急ではあったのですが病院に行ったときにはまだ間に合って、感謝の気持ちを伝えられたかなと。
店主のブログにも書きましたが、本当におしゃべりで人好きで、きっと天国でもお茶飲みながら話に花を咲かせてるんだろうな。
ずっとミシンでワイシャツを縫うお仕事をしていた母。
あまりのんびり休んでるイメージがないくらい、せっせとした人。
昔の人だからあまり人を褒めないのだけど、手作りの洋服を見せたときは珍しく褒めてくれたっけ。。。

色々ありましたが、neiroは6年目もマイペースに頑張っていきます。

[PR]
by neiroR | 2017-03-28 09:10 | お店のこと | Comments(0)