** よしざわ窯の器 入荷 **

今週よりお店の営業日が 火曜水曜のほかに金曜 も増えます。
時間は変わらず11時〜15時です。
よろしくお願いします♪

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お店のオープン当初から、かれこれ6年近くのお付き合い。
益子焼よしざわ窯さんより納品がありました。

a0354939_10145951.jpg
ヨルノアオは光沢のある濃紺。とても深い色で魅力的です。
珍しく大きめのお皿なのでワンプレートにしても。
a0354939_10184007.jpg
こんな可愛らしいデザインもあるのですね。
お花畑の蝶々とバラのお鉢を合わせてみました。
a0354939_10182953.jpg
グレーと白は大好きな組みあわせ。
こちらのバラのお鉢は、上のプラム色のよりひとまわり大きめ。
a0354939_10185674.jpg
これこれ!
たくさんの木がならんだ「森の〜」シリーズも気に入ってます。
a0354939_10181723.jpg
webshopには 5/31(水)の夜9時にUP したいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

実店舗でも販売しておりますので、品切れの際はご了承願います。


[PR]
by neiroR | 2017-05-29 10:47 | neiro 入荷 | Comments(0)