こちらのチケット ↓neiroでもお取り扱い中ーーーーー!

a0354939_10134516.jpeg

オペラって馴染みがない方も多いと思いますが(私もσ(^_^;))
誰もが知ってるお話で、メロディーも美しい曲だし、子供たちが可愛く歌ってくれるので、お気軽に聴きにいらっしゃって下さいね♪♪♪

私は練習のピアノをお手伝いさせていただいてます(*^_^*)
a0354939_10135263.jpeg
歌ってみたい子供たちもまだ募集中であります。
定員20名なのでお早めに。
一度見学されてから決められてもOKです。

お問い合わせは090-5538-8706 杉戸町オペラ実行委員会まで。

[PR]
by neiroR | 2016-08-06 10:24 | その他 | Comments(2)

印旛の家GALLERYの委託展示が無事終了しました。
たくさんの方にご覧いただき、気に入っていただけたようで大変ありがたく思います。

9月にはneiro5周年イベント「歩み市vol.5」があります。
(9/16(金)~ 18(日) )*詳細はHPにて*
こちらでも後ほどご紹介をしていきますね^^


さらに!!

10月にはkotoriちゃん主催のイベントに参加させていただきます↓↓↓

「cafeと雑貨とMarket」
a0354939_22493431.jpg
とても素敵なガラス工房のグランドオープンに合わせたイベント。
とってもとっても楽しみです♪♪♪

詳細はkotoriちゃんのブログにて。
どんどん更新されるようなのでチェックしていて下さいね♪

[PR]
by neiroR | 2016-08-03 23:10 | その他 | Comments(0)


今月20日より印旛の家galleryにお洋服が並びます。
a0354939_10544329.jpeg

「夏の暮らし展」

7/20(水) 〜 30(土) 11時から17時

印旛の家GALLERY
千葉県印西市山田683


フライヤーにあるneiro+Rのリネン服、素敵に撮っていただいて感激です!

期日までにたくさん発送する予定です。
ぜひぜひ足を運んで下さいね。よろしくお願いいたします♪

[PR]
by neiroR | 2016-07-30 16:00 | その他 | Comments(0)