「ほっ」と。キャンペーン

くじ引きイベントが来週の火曜日から始まります!

作家さん方が素敵な作品をプレゼントして下さいました。
店内にてお買い物をされたお客様は、くじを引いていただけます。
ハズレなしのお楽しみ企画!ぜひご参加下さいね♪


ハーブセラピストでもあるherb historieさんからは、アロマ[ワックスプレートが届きました♪
蜜蝋と精油からできたプレートは優しい香りがしますこちらはラベンダーを中心としたブレンドで、リラックス効果バツグン!
a0354939_17034284.jpg
ナチュラルな木の実やハーブなど、見てるだけで落ち着くので、癒し効果も期待できますね(๑>◡<๑)


くじ引きDaysは、各日11時〜15時オープンでお待ちしております♪ ↓
a0354939_17044627.jpg
※プレゼントはなくなり次第終了です。ご了承下さいませ。

[PR]
# by neiroR | 2016-11-26 00:18 | neiro 作家 | Comments(0)

来週の火曜日から始まるイベントのプレゼントをご紹介します。

こちらはfelicitaさんのラミネートで作られたポーチセット!
ちょっとお高いブランド生地をつかってあるそうです。
a0354939_17030107.jpg
よごれてもサッと拭けば大丈夫なラミネート生地、便利です(*゚▽゚*)
ファスナーもしっかり付けられています。
バッグの中で細々したものをまとめておくのにも良いですね♪


作家さんのプレゼントがくじ引きにて当たるイベント。
日程はこちら ↓ 各日11時 〜 15時 オープンです。
a0354939_17044627.jpg
※プレゼントはなくなり次第、終了です。ご了承下さいませ。



[PR]
# by neiroR | 2016-11-26 00:02 | neiro 作家 | Comments(0)

** くじ引きDays/ tmmさん **


いよいよ来週の火曜日からプレゼント企画「neiro くじ引きDays」が始まります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハズレなしの大好評企画!この機会にぜひお越しくださいませ(๑>◡<๑)

作家さんからのプレゼントも続々と届いております♪
これからどんどんご紹介していきますね〜(*'▽'*)


tmmさんよりリネンのぺたんこポーチがプレゼントされます♪
a0354939_17024017.jpg
モチーフはもちろん手編みでとっても可愛いです。
ナチュラル好きさんに当るといいな。


くじ引きDaysのご案内はこちら ↓
a0354939_17044627.jpg

各日とも 11時 〜 15時 までオープンで 皆さまのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

[PR]
# by neiroR | 2016-11-25 17:21 | neiro 作家 | Comments(0)

** cafeと雑貨とMarket **

11月の雪。。。50年ぶりくらいだそうで。
昨日じゃなくて良かった〜^_^;

昨日の坂東市でのイベントは新鮮でした。
秀緑というガラス工房のオープンに合わせたイベントでもあり、和な感じの建物も素敵でした。
吹きガラス体験は面白そうでした。
a0354939_21210232.jpg
ふふふっアルパカちゃんとポニーちゃんもいましたよ♪
カフェの名前も「アルパカフェ」!
中ではジャズのライブもやっていて楽しめました♪♪♪
a0354939_21213215.jpg
18時までdいたのでライトアップも見られました。
ステージのパフォーマンスも盛り上がっていたようです。
a0354939_21214850.jpg
茨城県なので普段あまりお会いすることのなかった作家さん多数!
お買い物も楽しんじゃいました♪♪♪

natural flowerさんの革ネックレス。
葉脈の残るチャームは本物の葉っぱだそうです。可愛い。
a0354939_16423770.jpg
みそけいえっこさんのイラストポストカード。
黒い背景が大人っぽくて、でもイラストは絵本のようで可愛い!
a0354939_16425029.jpg
お隣ブースだったSAKUSAKUさんの多肉ちゃん、大人気でした!
私もひとつ買わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像撮ってなくてごめんなさい。
それから、パパさんにはうんと働いていただきまして、非常に助かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

主催者のkotoriちゃん、お疲れさまでした。
連絡等いろいろお世話になりました。
いつも返事が早くてビックリしましたよ〜(≧∇≦)

[PR]
# by neiroR | 2016-11-24 20:16 | お店のこと | Comments(0)

** 参加イベント **

いつもブログを見て下さってる皆さま、とても励みになります。
ありがとうございます♪

最近はインスタに投稿したりで、こちらのブログはおまとめになる事もありますが、よろしくお願いします。
そのぶん詳しくご説明ができたらいいなと思っています。


kotoriちゃんの主催するイベントに参加いたします(*'▽'*)
日にちが変更していますのでご注意下さいね。
a0354939_12074964.jpg

11/23(水・祝) 10時 〜 16時
茨城県坂東市にて

※ライトアップがあるため、遅くなりました。neiroは18時までとなりました。

建設されたガラス工房の体験もあり、とっても素敵なイベントになるようです。
neiroは手作りのリネン服はもちろん、あったか服と雑貨。
作家さまの手作り品もたくさん持っていきますのでお楽しみに♪♪♪

お越しの際はぜひお声がけ下さいね(*'▽'*)

[PR]
# by neiroR | 2016-11-23 16:00 | お店のこと | Comments(0)

いよいよ明日は坂東市でのイベントです♪ →
10時から18時までいますので遊びにいらして下さいね(*'▽'*)


シルバーのアクセサリーを中心に製作されている kumo-choさんより納品がありました。
いつもセンスのいい作品が見られて幸せ(๑>◡<๑)

a0354939_11464384.jpg

高級感ある黒い箱には、こんなに素敵なネックレスが!
a0354939_11470168.jpg
大人気のお花シリーズ。
ピアスとピンブローチ2つ。
a0354939_11471485.jpg
あったかそうな羊毛のピアスとおうちのイヤリング。
耳元でゆらゆらしてると可愛いですよね。
台紙も雰囲気があって好きです♪
a0354939_11472684.jpg
マッチ箱のような箱の中には。。。
ちっちゃめピアス。
a0354939_11474159.jpg
そして、ガラスを使った作品の製作も頑張ってます!
ヘアゴムとブローチ3つ。
シンプルなお洋服やバッグに付けたくなりますね。
a0354939_11475346.jpg
クリスマスにセンスの良い贈り物、いかがでしょう?
自分へのご褒美、またはおねだりしても(≧∇≦)

明日のイベントにも持っていきますよ〜♪

[PR]
# by neiroR | 2016-11-22 12:02 | neiro 作家 | Comments(0)