人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** daisy daughterさんのブローチ **

明日より3日間 歩み市です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(≧∇≦)


daisy daughterさんより新作の入ったブローチが送られて来ました♪
さらに、プレゼントまでご用意下さいましたよ♪♪♪
** daisy daughterさんのブローチ **_a0354939_00005967.jpeg
真ん中の木は春夏秋の季節を感じますね。
右上は鳥の巣!
可愛い~(*^_^*)
** daisy daughterさんのブローチ **_a0354939_00011017.jpeg
小さなおうちも色違いであります。
真ん中は食パンです。
** daisy daughterさんのブローチ **_a0354939_00011819.jpeg

サンマ、ドングリ、栗。
真っ赤なりんごも。
** daisy daughterさんのブローチ **_a0354939_00012755.jpeg
daisydaughterさんのブローチをお買い上げくださった方に、選べるブローチのプレゼントもご用意下さいました。
下の中からお好きなものをお選びいただけるそうです!
** daisy daughterさんのブローチ **_a0354939_00170869.jpeg
daisydaughterさんのお気持ちがギュッとこもった、とても嬉しいおまけ企画ですよね(≧∇≦)

by neiroR | 2016-09-16 00:21 | neiro 作家