人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** cafeと雑貨とMarket **

11月の雪。。。50年ぶりくらいだそうで。
昨日じゃなくて良かった〜^_^;

昨日の坂東市でのイベントは新鮮でした。
秀緑というガラス工房のオープンに合わせたイベントでもあり、和な感じの建物も素敵でした。
吹きガラス体験は面白そうでした。
** cafeと雑貨とMarket **_a0354939_21210232.jpg
ふふふっアルパカちゃんとポニーちゃんもいましたよ♪
カフェの名前も「アルパカフェ」!
中ではジャズのライブもやっていて楽しめました♪♪♪
** cafeと雑貨とMarket **_a0354939_21213215.jpg
18時までdいたのでライトアップも見られました。
ステージのパフォーマンスも盛り上がっていたようです。
** cafeと雑貨とMarket **_a0354939_21214850.jpg
茨城県なので普段あまりお会いすることのなかった作家さん多数!
お買い物も楽しんじゃいました♪♪♪

natural flowerさんの革ネックレス。
葉脈の残るチャームは本物の葉っぱだそうです。可愛い。
** cafeと雑貨とMarket **_a0354939_16423770.jpg
みそけいえっこさんのイラストポストカード。
黒い背景が大人っぽくて、でもイラストは絵本のようで可愛い!
** cafeと雑貨とMarket **_a0354939_16425029.jpg
お隣ブースだったSAKUSAKUさんの多肉ちゃん、大人気でした!
私もひとつ買わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像撮ってなくてごめんなさい。
それから、パパさんにはうんと働いていただきまして、非常に助かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

主催者のkotoriちゃん、お疲れさまでした。
連絡等いろいろお世話になりました。
いつも返事が早くてビックリしましたよ〜(≧∇≦)

by neiroR | 2016-11-24 20:16 | お店のこと