人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** neiroスリッパ完成 **

先月の印旛の家ギャラリー「服日和展」では大変お世話になりました。

手作りのリネン服をたくさんの方に見ていただけてとてもありがたいです。
お洋服リストの横には、買っていただいたお客様のお名前が名字のみ書かれているので、複数買って下さった!とか、以前にも買われた方かな?などと思いながら、これからの励みにさせていただいてます。


この頃、完成写真の撮り忘れが多いかも。
お洋服以外のオーダーのneiroスリッパも、ようやく完成してお渡ししてから、あっ!撮ってなかったって。。。

途中はこんな感じでした↓
** neiroスリッパ完成 **_a0354939_09362810.png
お色はお客様にお選びいただいたリネン。
中側は水玉生地をご希望でしたので、私がチョイスしました。
中に挟むのが、帆布、タオル2重、極厚キルト芯、厚手フェルト!
一番下が滑りにくいスエード調の生地。

ミシンが悲鳴をあげながら、ゆっくりゆっくり縫いました。
手作り感あふれるスリッパはML2サイズ。

リネン服もこれからまたいっぱい制作していきます♪

●neiroは春休みです。
次回のオープンは4/11(火) 11時からです。
よろしくお願いします。



by neiroR | 2017-04-02 10:43 | 手作り雑貨