人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** neiro配置換え **

こちらのブログをご覧下さってる方も多く、いつもありがとうございます、
なかなか更新できない状態ではありますが、少しでも手作り服やお店のことをご紹介していけたらと思います。
自分の言葉で上手く伝えられるのかわかりませんが、これからも続けていきますのでどうぞお付き合い下さいませ。


neiroはオープンから6年が過ぎました。
昨年末でいったん作家さまの委託を終了いたしました。
委託を始めてから商品数も増えneiroが華やかになってきて、もっともっと作家さんを増やしていこうと考えた時期もありました。
でも、私がパートの仕事を増やしたことで、オープン日数が減り作品のアピールができなかったり、イベント参加も思うようにできなくなってきました。
せっかく素敵な作品を納品していただいてもそのままお店にあるだけ…という状態で本当に申し訳ないと思っていました。
心が痛い。。。
もうひとつは家にいることが激減した事で、少ない時間のなかでもっと洋服作りに時間がほしい気持ちも出てきて、作家さま一人一人のご紹介(空いてる時間に作品画像を撮ったり、文章を考えて掲載)や、売り上げの計算など業務的な事も含めて難しくなってきたこともあります。
今までneiroを支えて下さった作家さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
先のことはわかりませんが、またご一緒できるといいなぁと思います。


neiroは来週の火曜日16日よりオープンします。
火曜水曜金曜 11時から15時
今月24(水)はお休みします。


ようやくお店の配置換えも完成しました ↓
** neiro配置換え **_a0354939_15110910.jpeg
** neiro配置換え **_a0354939_15112704.jpeg
** neiro配置換え **_a0354939_15120424.jpeg
** neiro配置換え **_a0354939_15162316.jpeg
明るい窓辺にミシンを移動しました ↓
** neiro配置換え **_a0354939_15143691.jpeg
** neiro配置換え **_a0354939_15151628.jpeg
木漏れ日が気持ちいいです。
リネン服作りがはかどりそうです!

ちょっと工房のようになったneiroに遊びに来て下さい。
お待ちしています。
** neiro配置換え **_a0354939_15135956.jpeg

by neiroR | 2018-01-13 16:23 | お店のこと