人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Berryちゃんの石鹸と楽オープン! **

Berryちゃんより手作り石鹸の納品です。
**Berryちゃんの石鹸と楽オープン! **_a0354939_15031501.jpg
シアバターの優しい泡立ちがとても気持ち良いです。
香りは違うので、お気に入りを見つけて下さいね♪

そのBerryちゃんがお友だちとお店をオープンされます!
**Berryちゃんの石鹸と楽オープン! **_a0354939_15032654.jpg
今まで定期的にイベントをしていた場所で、

毎月第1、2、3 月曜日
10時 〜 16時

月曜日は祝日も多いですが、それも関係なくオープンされるみたいですよ♪
アンティークな雰囲気のセンス良いお店。
気さくなBerryちゃんがお出迎えしてくれます。
ecru*Rちゃんや作家の皆さんがいることもあるので、直接お話しできますね。
ぜひ足を運んで下さいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

****************

6月の neiroオープンは

火曜 水曜 それから金曜です。
11時 〜 15時

※6/6(火)はお休みします。

こちらも皆さまよろしくお願いします♪


by neiroR | 2017-05-24 15:23 | neiro 作家