人気ブログランキング |

** HandMade In Japan Fes 2018 **


7月の参加イベントのお知らせです。

 ハンドメイド イン ジャパンフェス 2018 

 
a0354939_06433906.jpg

neiroは 7/7(土)に出展します。

ブースは J96  です。

出展者の紹介ページ →
ご入場の際、チケット料金がかかります。(チケットについて

多くの手作り作品のほか、ワークショップやライブイベント等
楽しみなイベントです。
開催時間も長いので、ごゆっくり見て食べて遊んで
一日楽しめますよ!
お越しの際はneiroにお声がけ下さいね^^



以下、サイトより抜粋
『好きな音楽まみれになって、たのしむフェスがあるなら、
好きな作品まみれになって、全身でクリエイティビティを体感できるフェスがあってもよいのではないか。
ミュージシャンのように、クリエイターにも祭典とよべるステージをつくりたい。
そんな思いからスタートしました。


でも、ただのお祭りにするつもりはありません。


参加するクリエイターは、作品を求めてくれる人の反応を直に感じたり、
全国各地のクリエイターと接することで様々な刺激を受けることでしょう。
訪れてくださる方は、作品やクリエイターの感性に直に触れることで、
これまでに味わったことがないような驚きや気づきを体験することになるはずです。


大切なものが見つかる日にしたい。


新しいクリエイターの祭典が、いま幕を開けます。』


by neiroR | 2018-06-07 09:14 | イベント


桜のつぼみが色づいて、ちらほらと開花もしてきましたね^^
花粉症の私にはつらい季節でもありますが、でも暖かくなると心が軽やかになってきます。

もうすぐ春休み!
長男の大学のこと、など色々大変で。。。
書きたいことはいっぱいあるのですが、まずはお知らせ~♪



「リネンと帆布 二人展 +アクセサリー」
a0354939_08081542.jpg
3月30日(金)に宮代町のCadeau(kado)さんにて 受注販売会をします。

今回で2回目になるこの二人展。
帆布バッグ作家のTOMOROKOさんとも話して、もうひとりゲスト作家さんを呼ぼう!と、なりました。
そしてすぐに思い浮かんだのが シルバーアクセサリー作家のkumo-choさんでした。

ちいさな作品に込められた大きな感性!
ほんとうにどれも素敵なんです。
たまにイベントに参加されていますが、ネットなどでは販売していなくて、なかなかレアな作家さんでもあります。

TOMOROKOさんのバッグは creemaやminnne、iichiなどで販売されてます。
色が選べて自分好みのバッグがカスタムオーダーできると、大変な人気作家さんなんです!
私もいくつか使ってますが、軽くて丈夫で、しかも自分で選んだカラーなので愛着もひとしお♪

どちらの作家さんの作品も、実際にお手に取ってご覧いただけますので、この機会にぜひ^^

もちろんneiro+Rのリネン服も、布見本も持っていきますよ~
可愛いla collinetブランドの服もありますよ。
どんどん試着なさってくださいね。


お買い上げ&オーダーして下さった 先着数名様には、ちょこっとプレゼントあり!

neiroブースはカードでのお支払いが可能です。


屋内ですので雨天でもやってますよ♪
お天気だったら裏手の進修館でのんびりされても良いですね。
建築の本に載った事があるくらい おもしろい建物の進修館は、たまにコスプレの方の撮影にもつかわれています。

kadoさんの美味しい焼き菓子やふっわふわシフォンもお楽しみ♪

皆さんにお会いしたいな~♪




さ、ら、に
こちらは開催中 ↓↓↓

a0354939_08083703.jpg

印旛の家GALLERY 

千葉県印西市山田683
0476(98)1322


よろしくお願いします。






by neiroR | 2018-03-25 08:43 | イベント